20連勤目!の朝です真顔






昨日は梅プレ4本と赤ワイン2杯飲んで

リビングで目覚めたのが深夜2時。

歯磨きして寝室に移動して

次に起きたのが4時50分。

1度しか目覚めないとか久しぶり。

やっぱり酒で寝るしかないのか泣き笑い(王道のアカン思考)









引き渡し間際の後楽園の現場は
一昨日はガラス工事。











昨日は、クリーニング屋さんが来ていたのだけれど
うちのパワハラ社長兼、モラハラ夫が
おもむろにこう聞きました。






サムネイル

◯◯さん、​何歳なんですか?




43です!

 
サムネイル




サムネイル
 

じゃあわたしたちとあんま変わらないですね!
今年で38なので!




え?38ですか?
30くらいかと思ってました!
あまりお世辞は言わないのだけど、、、

 
サムネイル




サムネイル
僕もあまり38には見られないんですよね




確かに!逆の意味で見えないです!
同い年くらいかと思ってました!

 
サムネイル








外注の現場監督含めて
一同爆笑。







クリーニング屋さん
ええ仕事してくれるわーニヤニヤ


















ご訪問遅れて申し訳ないタラー

前のblogにくれたコメントもぼちぼち返すのでおまちくだされ♡

今日は遅れていた照明器具が届いたので

取り付けに行ってきまーすバイバイ