16連勤目の朝ですネガティブ
と言うことは…








昨日も
子連れで現場へGOのコーナーでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))









チーンチーン










一昨日のエアコン工事の残工事があったものですから

8時前に家を出ましたが

エアコン屋さんがまたもや1時間遅刻チーン

しかも、鍵を渡してしまっていたものだから

お店の中にも入れない笑い泣き

蒸し蒸し暑くてアイスボックスを取り合う4歳児とアラフォー真顔

膝に年齢現れてますねーw汚くてすまんw










赤坂、赤坂と言ってますが

駅で言うと溜池山王が1番近いこの現場

現場近くにドトールとスターバックスがあるのですが

あいにく、土日祝はお休みで

どこか空いているお店を探して彷徨います。。。










おっ

前から気になっていたアイリッシュパブが空いてるぞ









この時間はモーニングのみの営業とのことで

朝ごはんは食べさせて来ていたので

ここは泣く泣く諦め…








少し歩いて

カプセルホテル内にあるこちらのカフェへ…


















1時間ほど時間を潰して

現場に戻り

無事残工事が終了拍手

昨日はだいぶ早く終わったので

もうそりゃ、あそこに行くしかないでしょ










西武百貨店池袋本店の屋上で小休憩







フォーが美味しいみたいなんだけど

いつも頼むのはアツアツのチーズスティック指差し





















お目当てはもちろん地下、生鮮倶楽部















はぁぁぁん

目の保養だわ

はぁはぁしちゃうわ

















​三連休もありがとう、お子達よ













​かんぱいおっぱいせいいっぱいさー!











ぶりぶりの伊勢海老に悶絶したのは言うまでもなく











​希少部位 鮪のはがし






最近、「まぐろはそんなに〜」だったおぶぅさまがガッツいて

あっちゅーまになくなってしまった滝汗









サムネイル
この鮪、いつもと違う〜。この鮪がボク好き〜










ただの豚だと思っていたら

どうやらグルメな豚に育ってしまったようです真顔



















せっかく楽しんでいるところを、モラハラ社長(夫)から、仕事の電話があり(もう流石に昨日の夜は勘弁してくれと言っていたのに)

喧嘩になったけど、切り替えて(携帯の音消して)さっさと寝ました











昨日は早めに就寝したはずなのに

めちゃくちゃ眠いぞチーンチーンチーン










それではお股キスマーク