12連勤目の朝でございますネガティブ
花金なんて言葉、世の中から消えちまえよ。
三連休ってなんですか?
有休消化って都市伝説ですか?
プライベートも充実!?どこの国のおとぎ話ですか?
家族団欒ってなんなんだーーーー!?












さて笑
昨日は後楽園の施設内の現場にて
フロアカーペット貼りでした。














厨房機器も木曜日の夜間に搬入され

いよいよ形になってきました。









お客様の要望で厨房機器に大幅な変更が発生滝汗

1口コンロとガス釜増やしてサラマンダー撤去のフライヤー移動








今夜がガスの最終接続工事なので

すぐにガス屋に連絡します。







こういうことはよくあるので

本当に引き渡し寸前まで

一瞬たりとも気は抜けません物申す









結果

わたしの酒量が増えます真顔









帰宅後…








お子ちゃまたちには銀のさら

つぶ貝2貫はクーポン使用








わたしは梅星プレッソ、ぷしゅっとな

洗濯をやっつけます。







と、ここで

一件

昨日中に支払わなければならなかった支払いを思い出し(初回取引の照明のお店)

慌てて事務所へ。。。アセアセ






日中連絡できなかった防災屋さんにも連絡し

そうこうしてたら電気屋さんから電話があり

それを四谷で追い込み工事してる社長(夫)に連絡し…

今朝は今朝で今日中に施設に提出しなければならない書類があったので、4時半に起きて作成し…







家に帰っても休まんねー







挙句

わたしの酒量が増えます真顔













今日は、9時に事務所集合

そこから車移動らしいので、朝はゆるいかな。。。

いつも7時半におぶぅを保育園に送って

駅まで歩いて満員電車に揺られて移動なので。







それでも事務仕事が山ほどあるので
8時には出勤しますが。。。







明日休ませてもらえるって言ってたけど

わたしの読みだと、赤坂に行けって言われるかと思いますw







ああ、行方不明なわたしの花金。








それではお股キスマーク










Instagram、フォロー、イイネしてくれた方

ありがとうございますニコニコ愛

この場を借りてお礼言わせてくださいキラキラキラキラ

まだあまり慣れてないけど、ぼちぼちこっちも投稿して行こうかと思います指差し