日曜日ですら休ませてもらえなかった週明け
ハードに幕を開けましたゲロー














その日の最高気温、39℃と予報された四谷三丁目で、、、








サイン工事&外壁補修&ドア塗装







サイン工事は2時間程度で終わりましたが

補修工事は朝の9時前から作業開始し

終わったのはちょうど夕方5時泣き笑い


わたしは片付け、掃除を手伝う程度ですが

それでももうヘロヘロにチーンチーンチーン

自然と口数が少なくなる現場w


もうでろっでろの汗だくつゆだくよ

化粧も落ちて乱れまくりよ

おぱんつまでびっちょりよ


死人が出なくて良かったです真顔
















ドア塗装はもともとの木目も生かし

とてもカッコよく仕上がりましたキラキラキラキラ











帰宅後…

家の中を小走りで家事して回る店舗屋妻笑い泣き

もう昨日はUberしてやろうかと思いましたが

お中元でいただいた冷凍餃子が冷凍庫を圧迫していたのでw

頑張って焼いてみました←餃子焼くだけでも十分「頑張った」よ!





昨日は紫蘇餃子を食べました指差し
餃子ってあまり好んで食べないのですが
これはニンニクも使ってない上、紫蘇がたっぷり入っていて、生地ももちもちで美味しかったですハート
実は、餃子を焼いたことが、人生で10回もないのでw
焼き加減分からなくて下手くそな仕上がりになりましたがw







一気に流し込んで…







またもや深夜に床の上で目覚めました真顔










お中元と言えば…



















徳之島産の立派なおまんごーをいただいているのに

剥くのがめんどくさくてなかなか食べられずにいます。。。








どんどん熟していっちゃうじゃないか。。。









とろっとろのよく熟したおまんごーはお好きですか?









それではお股キスマーク