休みもなければ
昨日の件でますますメンタルもやられるし
鬱気味で眠れもしないし
くっそ暑いし
もうふらふらっす〜
花金どころか花土もねぇ



















昨日は子連れで神保町の現場へ。

今日も子連れでイきます、、、







現場仕事で困るのが、現場のトイレが使えないとき

そういうときは、近くのコンビニのトイレをお借りすることが多いのですが

もちろん職人さんに配るお茶を買ったりするのでそのコンビニで一日に千いくらから数千円使います。








ところがこの日

近くのファミマのトイレが「使用中止」に滝汗







おぶぅがおもむろにこう言った。









「うんこしたい」









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












慌てて彷徨い歩く神保町の町







少し先のセブンイレブンにはトイレがなく…






吸い込まれるように入った酒屋さんでトイレをお借りすることができました泣き笑い









心踊る調味料コーナー








うほー、圧巻の眺め










うんこまでして←おぶぅが

ただで帰るわけにもいかないので

戦利品キラキラキラキラキラキラ









クラフトビールも1本買いましたハート






昨日は神保町のあと、事務所に戻って事務所と加工場の掃除をして

汗だくになったので風呂に入りに一旦帰宅して

梅プレ、プシュ

からの、事務所で一名面接して

家に帰れたのは8時前でした泣き笑い














今日も子連れで現場出ろだってさ。。。