昨日は、夫が久しぶりに当たり前の時間に帰ってきて
当たり前の時間に寝て
翌朝、当たり前の時間に起きて現場へ向かったので
やっとシーツを洗濯することができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夫の夜勤が続くと、早朝に帰ってきて
わたしが家を出る時間にはまだ布団の中なので
夫婦の布団のシーツが洗濯できないんですよねチーン
我が家は子どもら2人で同じ布団、夫婦2人で同じ布団で寝てます




夫、マッパで寝る上に、布団をぐちゃぐちゃに抱きしめて寝るもんだから、まぁーすぐにシーツが湿気るわけです。
その上、ヨダレまみれにされて
まぁーーー臭いゲローもんだから、晴れてたら2日に一回洗濯したいくらいw
ここだけの話
ヤツの使ってる枕に顔を埋めるくらいなら
喜んでヤツの股間に顔を埋めるわ真顔
朝からやめなさいwww




さて
昨日は帰宅が深夜1時だった夫
わたしは、実際に夜に現場に出るわけではないのですが
だいたいどこかの現場が夜にも動いているものですから
常に気が立っているせいか
もう自律神経がすっかりイカれてて
ここ最近まともな睡眠を取れてないのが現状ですチーン
もはや酒流し込んでもダメなんだよね〜




睡眠不足、暑さ、蓄積疲労ネガティブネガティブネガティブ
このトリプルパンチにそろそろノックダウンしそうですが
今月引き渡しの現場が3件
ラストスパート頑張りましょう。。。









さて

昨日は銀行関係と事務仕事に集中させてもらえるかと思いきや

急遽、四谷三丁目の現場へ。





before








after






1部クロスを張り替え、床を畳からフロアタイルに変更しただけなのですが

印象がガラリと変わりました。





それにしても
仕事して育児して家事する女性で
ちゃんと夕ご飯を作ることのできてる方って
魔法使いなの???
わたしなんて、もう平日は
野菜茹でるだけで精一杯
冷凍のカレー解凍してご飯たくだけで精一杯
なんならUber頼むので精一杯です魂が抜ける






それでは本日もファイトしてきますバイバイ










おまけ
下矢印
下矢印
下矢印




メキシコにハマっているわたしが、先日挑戦したというメキシコならではの食材とは。。。











​サボテンでした!






夫とは生で食べたがったのですが

わたし的にはとてもナマで食べれるシロモノではなく。。。

なんというか、予想外にすっぺぇ!青臭い!

イタドリをもう少しまずくして粘り気足した感じw

小さい頃野に生えてるイタドリ取って食べたことある人、挙手!





茹でて、ミツカンの簡単酢につけると

見た目も食感も茎わかめにニヒヒ

これはまぁ、食えんことはないw

おぶぅは気に入ったのかかき込むように食べてました指差し






粘り気があるので

昨日はオクラとワカメと和物に。






興味ある方は試して見てね笑







いやぁ、サボテンを克服しねーと

まだまだメキシコ人にはなれないわ真顔

お前何目指してるんだよw