えっとー。





前回のblogを書いてからというもの








新しいblogを
フォローしてくださったり
読んでくださる方々がいらっしゃって
なんというか、非常に非常に有難いです。。。




本当に面白みもないblogですし
子どもらの写真も、一切ないです。
下ネタも一切ないです。




子どもら2人の成長を(or下ネタを)楽しみに見てくださっていた方々もいたかもしれませんが
子どもをダシに使ってるように自分自身で感じていた部分はありますし(そのつもりはないんだけどね)
特にそろそろ長男は、顔を隠したほうが良い時期でしょうし




んーーー





色々書きましたが
結局は、自分自身に対して
「正々堂々と、己の文章能力と、己の〈旨い!アンテナ〉で勝負しろや!」
と、思ったからと言うのはあります。
下ネタ抜きに





やはり、わたしのこちらのblogが一時期は2万3万アクセスを記録していたのも
なんと言いますか
フツーは口にしない、〈他の家庭の赤裸々事情〉が顔出しで観察できるから
というのは大きかったかと思います。
夫によく言われるんです。「お前は坂口杏里に(やること、性格が)そっくりだ!」と。
否定はしません(・∀・)





新しいblogでは
そういう、炎上効果?抜きに
地道に健全な?笑
かと言って、嘘偽りはない体当たりで〈旨い!〉〈面白い!〉〈良い酔い〉にぶつかっていく記事を書いていければと思います。
まぁ、愚痴りたいときはこっちのblogがあるから大丈夫(・∀・)





たぶん、本当にわたしがしたいことって、それだったのでしょう。





最後に
うちの社長(夫)がわたしのblogを
盗み見てるようなので
個人的にメッセージを送らせていただきます。

















オナラめっちゃ臭いで。
でも、口はその3倍臭い。










それではまた。
事務仕事多すぎて腰痛いです。。。