ネイル♪ | 白子のりこさんのブログ

白子のりこさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事帰りに、ネイルサロン行ってきましたねこへび
キレイにしてもらったよーニコニコ
やっぱお店だと楽チンだな~ラブラブ!

ダブルフレンチに、ラメラインとストーンもいっぱいのせてもらっちゃいました音譜

photo:01











…つって、せっかくネイルサロン行ったから、ステキ女子風に書いてみようと思ったけど、難しいもんだなぁ。
独特のキャピ感が、私にはない。

とは言え、ネイル眺めながらニヤニヤしてるだすカエル
1週間くらいはモチベーションたもてるかしら。とりあえず明後日までは雑に扱わないように気をつけよ。うん。

iPhoneからの投稿