おならぶー | shiroriのブログ

shiroriのブログ

愛犬白子との生活を楽しんでいます

お気に入りのキャンプ場

ネットで予約するのですが

そのペンネームを適当に「おならぶー」

にしてしまったのです


何かのお知らせの度に


おならぶー様

今月は土日に空きがあります


などとメールがくるので

ふざけてるみたいな名前で失礼かなと思って‥。。


キャンプ場の受付の方と対面する時、少しだけ気まずいのです‥


ただ、メールは機械が一斉送信しているのでしょうから「こんな名前ふざけやがって」などと思われる事もないですね。人間味がないのも利点ですね



話変わって





我が家の可愛いニャンコ3のスヤスヤ眠る姿を見ながらふと


白子がよくオナラしてた事を思い出しました。


ニャンコ3のオナラ

未だ聞いたこと無いです。


そして

我が家の初ニャンコ心ちゃん


2013年の12月19日木曜日

冷たい雨がみぞれにかわった夜、突然なやってきた黒白ニャンコ








今年初め、激やせして体重2キロ代に‥

骨太の心ちゃん、若い頃は5キロ以上あったんだけどなぁ

小さくなってしまいました‥

3歳の時に慢性腎炎と診断され

若いので今から長年薬を飲ますのは‥
と先生

長寿とはならなくても
10歳位は生きられるよって


11歳になりましたよ~(*^^*)

目指せ御長寿にゃんこです!
















愛の花
初級アレンジしました〜