ペットロス | shiroriのブログ

shiroriのブログ

愛犬白子との生活を楽しんでいます

 
 
2015年10月に愛娘犬を医療ミス医療過誤で失い、あんな酷い獣医、病院の言いなりになって、大切な我が子を手術させてしまった事‥
せめて白子が息を引き取る時に側に居てあげられたら‥
愛してる、白子大好きだよと声を出して伝えられたら
そして抱きしめてあげられたら‥
 
 
 
 
長く暗闇にいた私も

 

8年経って、やっと普通のペットロスになれたのかなと思います
 
 
悔しい、苦しい、息が出来ない、背中が痺れる、色がわからない、一人で居られない、涙が出ない、笑えない、悔し涙が止まらない、楽しくない、自分を殺したい、消えてしまいたい、目覚めた途端に苦しい、不安、思い出すどころか頭から離れない、誰か助けて、会いたくてどうしようもない、抱きしめたい、とにかく何とか1日をやり過ごす、、
 
 
今は、忘れた日は一日もないけど
1日に何度か思い出す
楽しかったな、可愛かったな、幸せだったな、凄い子だったな、懐かしいな、
いつか会えるかな、
 
そんな風に思える‥
 
 
 
5月12日(日)は
ペットロス支え愛の会
 
大切なコを亡くされた方が集まる会です
 
 
 

 

https://ameblo.jp/sasaeaimokai