命日… | shiroriのブログ

shiroriのブログ

愛犬白子との生活を楽しんでいます

7回目の命日…

やっと苦しくなくなりました


それでも、7年前のあの日の事は鮮明に…

天気も、匂いも、関わってくれた友人も
とにかく、何一つ、全て
鮮明によみがえります

イカとは何1つ触れずに過ごしています

この日を覚えているのか、忘れているのか
わかりません

イカとは18 ,19歳で出会い
色々ありながら、今があります

結婚記念日は忘れても、出会い記念日はお互い忘れずにきました

ですが

10月9日は白子が、あの最悪な病院で苦しんでいた

それ以来、30年も大切にしていたこの日を
祝う事はありません

お互い口にもしません

そして、命日も口にしません

それでいいよね、白子

白子の事を忘れていない

お互い、今日を口にしないのは
そういう事…

私達の大切な大切な白子…





白子を思いがけない形で亡くし

毎日毎日検索しまくって

たどり着いた

ゆうゆさんのブログ

虹の橋の冒険

虹の橋の子達みんなが応援してるんだって思いました