バンド合宿 | shiroriのブログ

shiroriのブログ

愛犬白子との生活を楽しんでいます


先週末は今年2度目のバンド合宿
でした







この合宿所にお世話になって

9年が経ちました

時の速さに びっくりです

なるほど‥
メンバーが変わっても
おかしくないですね‥


食堂で

朝、昼、晩と食事が用意され









食事中にビールなんて飲む事なく


大きな炊飯器から自分達でご飯をよそり

味噌汁をよそり

学食の雰囲気です‥



部屋には
持ち寄りのお菓子が沢山(*^^*)









私1人、飲み過ぎて
もう大騒ぎ‥

白子を無理な手術で亡くしてから


今まで生きてきた事の全てが後悔になってしまい


1人で大騒ぎ‥


皆さん、ごめんなさい状態‥


翌日は頭がわれそうな痛みと
吐き気

またまた後悔‥


何やってるんだろな‥  私は



帰りは海沿いの下道で‥




海が青く見えた事で

3年前を思い出しました


白子を亡くしてから、色がわからなくなった事‥

海も空もグレーでした

桜も、山の景色もグレーでした


洋服も全部グレーにみえました‥

お風呂もグレーで怖くて怖くて


しかも、霊が沢山いるような気配がして

そう、
特に本栖湖は晴天の昼間なのに
霊が沢山いるように感じて

怖くて怖くて


精神的ダメージを受けると
色がわからなくなるのだと‥
霊が怖くなるのだと‥



青い海を見ながら

白子に無性に会いたくてたまらなくなりました


合宿所の目の前の芝生に

ぴょんぴょんと跳ねて喜ぶ白子の姿が見えました‥




そして、昨日はペコの「うちの子記念日」でした

白子を亡くした1ヶ月後

お腹を空かせたガリガリでボロボロの猫が玄関前で毎日泣いていました


私が帰宅すると、どこからともなくギャーギャーと泣きながら現れて


朝、玄関を出るとギャーギャーと現れて‥


仕方なく餌をあげました


腹ペコのペコ‥


もう4年経つんだね‥











そして、ハチ‥








3人でお留守番出来たかな‥




























この合宿所も台風の被害で塀が倒れていました