ご無沙汰してます、こんばんは。

湿度が高いですが、たくさん歩いてます。

足にマメができて、痛い。いやー暑い。


このブログを一度終わりにしよーかと考えていたりします。

学園祭の企画ブログorバンドのブログでも始めようかなーなんて思ったりしてます。


まだ思ってるだけなんで、わかんないです。

なんか始めたら書きマース。


そうそう、わたしもそう思う!!

世の中の動きというか、順応力ってすごいですね。

わたしは最近i-pod使い始めたばっかり。

ツイッターはまだいまいち分かってない。

携帯もそろそろ使えなくなるし。

変えなくちゃ。でもアイフォン使いこなせる気がしないや。

便利っていいことだとは思う。

自由に使える時間が増えるわけだし。

そうゆう技術があるのならば、使うにこしたことはないだろう。


でもーわたしはそんなに上手にくるくる変えられないよー。

なんだか多すぎる。

どこまで頑張って追いつけばいいんだろうか。

努力が必要なんだろーかな。


おわりがない。おわりがない。

あれを手に入れたなら、次はもっとピカピカな。

次はもっと便利なものを。

欲張りだー欲張りだー


あれもこれも、欲張りだ。あーぁ。


紙が安心する。

鉛筆の匂いが安心するー。

手紙を書こうと思いました。