2012年12月21日

久保谷健一プロ日本オープン優勝祝賀会が
帝国ホテルにて盛大に行われ私達もご招待頂き
出席して参りました。


シラキゴルフのブログ

やはりメジャーに勝という事は凄い事で大勢の方々が
祝福に来られていました。


普段控えめの発言の久保谷プロも
”今まで目標という物を持った事がありませんでしたが
日本プロに続き日本オープンを手にした事で
初めて欲というものが芽生えました。
それはもう一つ日本と名の付くタイトル、日本シリーズです。
その目標に向かって頑張って参ります・・・。”
と力強いコメントでした。


シラキゴルフのブログ

周りからは”賞金王だぁ~”とか”オリンピックに出だぁ~”と声がかかり
場内爆笑!

それにも”一応頑張ります”と笑ながら一言。


今後の活躍が楽しみですね!!!


シラキゴルフのブログ
シラキゴルフのブログ

私達も一生に一度有るか無いかの貴重な体験をさせて頂き
とても感謝致しております。
素晴らしいパーティでした。


シラキゴルフのブログ


久保谷プロはなで肩のせいか遠目は小さく見えたのですが

近くに寄ると私より(左)一回り大きくガッシリしていました。