さーびーしーいー | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

出勤日数残り3回。
明日から3連勤。
そーです。金曜には仕事終わりです。

1年半働いた保育園。
かーなーしーいー(ノд・。) グスン
考えたくないー

{ED88961B-3F2F-4AB0-8444-EF05D9CAE262:01}


さよならメッセージ書きながら涙うるうるだよ~~

子どもたちはもちろん!先生達との思い出も多すぎてヤバイ・・

最終日も泣かずに帰りたいけど、無理やろーなぁー
とりあえず明日からがんばろー!!!


話しかわって、先週土曜日はワーママ仲間と飲み会でした♡♡

久々に再会したレンちゃん♡
おしゃべり上手な優しい男の子に成長していて感動!!

{68FC2B78-6DBA-4639-9684-C0AB3E0974BE:01}


仲良く枝豆出してまーす♪♪

飲みに行ったお店がまさかの!旦那さんの従兄弟が店長してるお店でした。笑

{F3DE224C-C14B-451F-905A-862834521EED:01}


電話対応も素敵でしたよー☆
子ども達に素敵なデザートもサービスしてくれました!アリガト♡♡

{6F0080B3-4B51-48AE-8495-16C488828307:01}

★お店★
個室が充実してて凄く良かったー♡
子連れにはありがたい!!

http://mobile.gnavi.co.jp/fahv800/plan-reserve/s/plan/plan_list/:4/

若くして店長さんになって凄く大変そうだけど、イキイキしててなんか素敵だった♡
頑張れー!!!


さて、明日のためにもう寝ますかね

{8831368C-6F2A-4D6A-80BC-F13E865C378E:01}