Rainy day:-( | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

X'masネタのちょい続き・・

25日の夜は前日クリスマスpartyをしたので、特に何も無くチビーズ就寝。。

だ・け・ど・・

パパが仕事から帰宅してから、夫婦水入らずでコッソリとクリパ☆

メインは友達が送ってきてくれたあぶりマグロを使って「あぶりマグロ丼」

{B62ED8D1-6CE0-4FD2-96D5-3C59B2320D5D:01}

そして、ファミマのチキンとセブンのホルモン炒めとテキトーサラダで乾杯!

{426C6671-BF80-4696-9C07-5EA6B383690D:01}

こんな夕食もたまにはいーよねー♡♡


そして今日は昼から雨。
午後から出かける予定だったので、準備してたら降り出した~~

でも今日は病院やらスーパーやら薬局へ行かないと!!とやる気を出してしゅっぱーつ

トワちむはバギーの中でぬくぬくZz(ρω-)oο゚

ハナちゃんはトワちむのお下がりのレインコートに、トワちむの傘をさして歩く!歩く!!

{24DD865C-F7B5-4B1A-B424-3DE9237EA457:01}

結局文句一つ言わず、いろんな歌を一緒に歌いながら♪小児科へ到着~

小児科ではチビーズ仲良く吸引。

{FDEA78F3-1097-4298-99F7-734F360EB9AD:01}

{D94E52C9-6328-491F-AA29-C96D173CC322:01}

とわちむのお行儀の良さに比べ、豪快なハナちゃん・・ww

でも2人とも最後までじーっと頑張ってました!

帰りは歩くのが嫌いなトワちむが「お腹痛い~足が痛い~疲れちゃった~」とグズグズ言いながらも、家まで頑張って歩いて帰ってくれました

2人とも本当によく歩いてくれたね!!
おかげで布団に入ったらすぐ寝てくれたZz(ρω-)oο゚

そんな今日は夕飯にブリ大根を作ったょー☻

{E9885846-0205-4B00-9C50-F961F8DEC9CF:01}

安定の美味しさ♡♡

明日から2連勤頑張るどー!!!