X'mas LIVE 2013. | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

さてさて。
昨日のHappyネタを書くことにしましょ♡

昨日は夕方からチビずを義両親に預けて友達とTHE UNITEDのX'mas LIVEにいってきたょー

会場は小さなLIVEハウスだから近い!近い!!

GabとManuの歌声にやられる~~♡

{C1451647-1297-4DDB-B3CC-C85BECA0EDD6:01}

そしてTeusの鼻の高さが尋常じゃない!!

{A3F8C7F6-9534-4E25-94CB-7A113FC88385:01}

Mikeは私のiPhoneで自撮り♡
私の目の前の子がMikeに手渡してくれたのだー♡♡素敵なUNITERさんありがとう!!

{A055A9E9-4697-40E6-B62E-ABB845AD8E61:01}

Mikeが一番優しく話してくれたんだ♡
「You are so lovely girl!!!」その一言!!一生忘れへんで!!!ww←コーフンのあまり関西弁に。。

{85486BE3-35CB-4218-9059-9D65AC737704:01}

{D7E80BFE-AF73-4E3E-9CBE-1DFC0BB826F3:01}

ある程度アルバム曲を歌い終えてから、クリスマスLIVEにとつにゅー!!!

{01A95A50-6BD8-48A5-B89D-858E97137231:01}

{70963B98-FEC9-4EB9-AEDC-0F64EF870034:01}

Manuサンター!!!
Teusトナカイー!!!
可愛すぎるー!!!!

沢山クリスマスソングを歌ってくれたょー♡♡

つづく・・・