Birthday♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

12月14日でわたくし・・

28歳になりました!!!

{07E5B740-D2D4-4DAB-9598-30F96C3BB659:01}

パパがわざわざネットで調べて美味しいガトーショコラを買ってきてくれましたー

そして・・プレゼントはMARC BYの財布を買ってもらったょー♡

{9B3BF0D4-8BB2-4A99-9DF7-E53DDDB87189:01}

ずっとPaul Smithの長財布を愛用していたけど、今回は小さい折りたたみ財布にしてみた☻

この財布本当に小さい!!
カードはあまり入らないけど、私には使いやすくてサイコーですっ

子ども達にもバースデーsongを歌ってもらいましたー^_^

{6A19EB6C-59C2-416C-9D5D-3F3C750FFECA:01}

I'm so happy!!!


そして毎年誕生日当日に親友からプレゼントが届くのです♡♡

{8F4997F4-0D23-400B-88F6-AA1D371CC55C:01}

☆Maison de FLEUR☆

いつもいつもありがとう。
You are precious my friend:-)


28歳になってすぐに教習所の卒検も合格したし、幸先良いSTARTがきれたょーん♡

後は試験場に受けに行くだけ!
ガンバリマース!!

{A2DFEF5E-A315-4633-B10A-649CFFA27ACD:01}