Amazing!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は高速教習だったょ~
免許取ってもしばらく高速デビューはなさそうだょ~
担当の先生とは全く会話がなくて気まずかったょ~

帰りのバスのハナちゃん♡

{634DF62E-A6D2-492D-A11D-38ACEA9A6B3C:01}

最近1人で座りたがる。
そして爆睡・・ww

そんなおハナさん。
ここ最近やっと!!トレパンマン!!
1.2回は失敗するものの、トイレで出来る方が多くなった

でも外出時のトイレコールが大変!!
急いでトイレへ向かう間も我慢出来るようになったから良いけど・・大変ですわ(。-_-。)


話変わって先日の出来事!!

THE UNITEDのガブリエルのツイートに返信したら・・

{DCB50010-77D7-4DAF-BA43-E31EDB032D06:01}

まさかの!ガブリエルが私のコメントをお気に入りに登録してくれたー!!!
(I can't believe!!!Amazing!!!)

でも私のプロフィール写真は1Dのムック本持ってるやつなんだけどさ・・笑

いつかHarryからもリツイートしてもらえますよーに♡♡

{BF1CF98D-10C1-405D-872D-4F42C8AFDEDC:01}


1Dは11月25日!!
New album MIDNIGHT MEMORIES発売ですょー♡

{187EB510-E861-4629-BC73-C76858894D2C:01}

ジャケ写もカッコ良いー♡♡
早く聞きたいなぁ~♪( ´θ`)ノ


話変わって、最近少しずつ整理整頓始めました。

着なくなったチビーズの洋服やらプレイマット、私の服、カバンは友達やら保育園やらリサイクルショップへ持って行きスッキリ~

スッキリしたのは良いものの・・なくて困ったものも出てきた。

私ってカバン全然持ってない!!
子供のものはもっぱら付録のカバンに詰め込むだけ~
最近は付録のカバン2個持ち当たり前~

いろいろ目星をつけて、今日SLYにてGetしてきましたー

{70E8E4C0-2687-4E4E-849E-7FFC0E684F20:01}

SHEL'TTERのポイントがたまってて1500円引きだった!!!

リュックにもなるし、普通に持ってもいーの♪♪
なんと言っても軽い!!そして沢山入る!!リュックをからった時の形も可愛い♡♡

満足でっす
さ!明日も頑張って働くどー!!!