☆THE UNITED☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

出会いは突然でしたょ。
仕事後キャナルのマツキヨへ寄って買い物を終えた頃・・

「ヨーロッパのBoys5人組が18時半よりパフォーマンスを行いま~す!!」

え?ナニナニ(⑅ ॣ•͈૦•͈  ॣ)!!?

最近外国人LOVEだから♡その声につられてステージへ~なんせ無料だしね!

でもアレ?あんまりピンとくる人いない・・

{67425BFA-F853-423F-9F2B-6B1759CF9BA9:01}

と思ったら大間違いだったー!!!!

でて来たらあらまぁ~カッコ良い♡♡
背も高いし!いい匂いだし♡

{EB148716-9F73-4940-A30A-9C014719A328:01}

{C901601A-61C1-48AF-810C-98FC2EA11D8B:01}

パフォーマンス終了後、アルバムを買った人には握手会とお気に入りメンバーの一人からサインが貰える券が配布されるとのこと・・

勢いで購入!!
歌もすごい良かったし♡興味も湧いたからいーのっ♡

だ・が・し・か・し!!!

チビーズやらに気をとられていたら券がどっかへいってしまった~~

券がないとすべて無効。

ちーん。

アルバム代3千円・・(って、歌が良くて買ったんじゃないんかーい!ってね。笑)

でも悔しいからパフォーマンス終わって、Boysが待機してるテントの外で出待ち。笑

そこにたまたまハナちゃんに声をかけてくれたスタッフがいて、その人に握手できず、サインも貰えなかったと話したら・・

まさかの!!

{878C927F-2E8A-44BC-8695-0B68B6DC22A2:01}

全員分のサインもらってきてくれたー!!!!

やったー♡♡

しかも、移動の為テントから出てきた時にお気に入りのマニュエルとテウスに握手を求めたらめっちゃ笑顔で握手してくれたー!!!!

あとあと考えれば凄いコーフンした様子で「Shake hand Please!!!」って言ってた気がする

テウスにいたっては最後に振り返ってウィンクをしてくれたー♡♡
手がモチモチしてたしー!彼らも絶対若いでしょうょ・・(´-ι_-`)

横顔イケメンすぎるるるー!!!!

{B7B08C36-2705-423C-A7A3-DEEC2E865A07:01}

そして私はユナイターの一員になりました♡
12月のLIVEには絶対応募する!!
来月の1D幕張メッセLIVEには行けないからさ・・

愛しのHarry・・♡

{18764AD3-54AA-4DA4-A30D-663A891E5766:01}


マニュエルとテウスともっと会話ができる様に♪英会話にも気合い入れて頑張らないとっ!!!

{EBA691D8-8DC4-4E86-9B3E-8CFF56563D9D:01}

They are so cool!!!