み〜う〜 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日はテラスハウス~
毎週金曜日が楽しみで仕方ない~

そして昨日のオンエアに私が若かりし頃に2年にわたりお世話になった江ノ島海の家「SHIRASUNA」が写っててコーフン!!!
テラハメンバーがご飯食べてた~☆

昔は食事なんてだしてなかったし、看板もなんかしっかりしたやつになってたょ。
あの頃は黒かったし、今よりまるまるしてたなぁ~笑

早番で仕事を終えてから親友と飲みに繰り出したのがきっかけ・・
いろんな懐かしい思い出が蘇る~
SHIRASUNA行きたくなってきた~♡♡

It was good memories.Thanks!!


そして明日は今年初めてのみーうー♡
奈多海岸まで行ってきますっ♪( ´▽`)

Nailもセルフで可愛くしたょ♪♪

{50C4D34C-1B58-4FDF-9B2E-FFCF18EE9EDC:01}


最近はメイベリンのこのシリーズのマニキュアにハマッてるょ!
一つ500円ぐらで発色も良い~

海行く前に少しでも痩せておきたかったけど無理でした。。
16区のケーキを頂いたら我慢なんて出来ませぬ~

{DCD345D9-5124-4016-BEE4-303C58E632D2:01}


さて。先日の花より男子2の録画を見てねます~

{D66570EC-DB76-48D8-B293-E4B788D9D916:01}



I want to meet them.
See U.