お祝い♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

我が家もやっとお雛様を出しました~[みんな:01]

photo:01




この間まで節分!節分!!と騒いで、保育園の節分の壁面を必死で作り~恵方巻きを味わい~住吉神社の節分イベントにも行き~

photo:02



photo:06



って、節分が終わったと思ったら次はひな祭りの準備!!

今年も一人で箪笥の一番上から引きづり出して、もくもくと並べました!!


季節の行事を大切にすることは子どもにとってもお勉強になるし♪イロイロ調べてみると面白そうなイベントがやってたりして♪参加するのも楽しいよねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回の3連休はパパの実家にきてまーす[みんな:02]
土曜日は迎えに来てもらうまで、嵐のDVDをつけながら家事~
チビずはそれをBGMにままごと~笑

photo:04



「ARASHI AROUND ASIA 2008」
若い嵐のメンバーにキュンキュン[みんな:03]


そして今日は1/30にお誕生日を迎えた義父さんのバースデーをお祝いしたょ[みんな:04]

photo:05



でもトワちむは「ハッピバースデーディアトワくぅ~ん♪」って歌ってたけどね꒰*´艸`*꒱ぷぷ

みんなで楽しくお祝いできて良かった☆彡


明日は空気清浄機を買いにいくぞー!!

福岡の空気は汚染されて大変だし、私の天敵花粉症も始まってきたからね[みんな:05][みんな:06]











iPhoneからの投稿