めりぃくりすます。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

Xmasも終わってあっとゆーまに年末。。
28日で今年度の仕事も終わって、地道に大掃除してる我が家です[みんな:01]

ちょっと振り返って、Xmasのことを書こうと思いまーす[みんな:03]

22日はアメンバー記事で書いたけど、糸島の牡蠣小屋DAYからの~我が家で鍋パ!!

photo:02




23日は夕方からパパの会社の方々と食事会~

IN もつ鍋「越後屋」本店。

photo:03



いつも優しい平良さんにベッタリなはなチャンでしたっ[みんな:04]

帰りは吹雪状態で凍えながらの帰宅。

photo:05





そして24日はちょろっとキャナルへ~

photo:04



photo:06



Xmas eveなだけあって、すんごい人!カップル!!人!!!

さっさと買い物を済ませてケンタッキー買って帰ったよ~[みんな:05]

夕飯はパパのリクエストでカレーライスとシーザーサラダと♪買ってきたケンタッキー[みんな:05]

あと!手作りのXmasケーキね[みんな:06]

photo:07



パパがスポンジを作ってくれました~(=´∀`)人(´∀`=)

今年はサンタさんが沢山いて、プレゼント沢山のチビーズ☆彡

私の母、弟、妹サンタ達に感謝です。















iPhoneからの投稿