Happy☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

14日で27歳になったTowaママンです☆彡

当日は朝から沢山のお祝いメールやFacebookへコメントしてもらったりして、とっても幸せな一日でしたー[みんな:01]

親友とパパの会社からは素敵なプレゼントが届いたよ~[みんな:02]

photo:01



誕生日当日に届くってゆーだけでテンション上がる~♪♪

そして自分のケーキは自分で焼く~

photo:02



スポンジふわふわで大成功[みんな:03]

からの~

photo:03



盛り付けもなんとか出来上がりっ☆彡
家族みんなで美味しく頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

そして16日の日曜日は免許の更新行って~(あ、原付のね!笑)

夕方から選挙の投票行って~(毎度あの静かな雰囲気に慣れない私・・。)

パパがもつ鍋食べ行こーって言うから、久々田しゅう行って~

みたら・・

パパ「予約してた・・」
店員「あ!毛利様ですね!!」
私「ん??いっこチャンち??・・あ!あそこから顔出してるの・・えいチャンよね?笑」

はい、サプライズ失敗~笑
ってな感じでたのもしいサプライズを計画してくれてましたわ[みんな:04][みんな:05]

photo:04



久々にみんなでワイワイ~飲んで♪食べて♪Happyな27歳の始まりになったよ~[みんな:06]

そしてそんな日のCODE☆★

photo:05



Lagunamoonの猫ニットはお気に入り~

そしてJEANASiSのフェイクレザータイトスカートはSALEでGETしたやつだけど♪はき心地なかなか良いっ[みんな:07]


















iPhoneからの投稿