★プレゼント★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

自分のNEWヘアーに見慣れない今日この頃~

朝も早くからパソコンと睨めっこ。。

そろそろチビーズのクリプレ選びしなきゃ~

はなチャンは女の子ならでわのコレ↓↓

photo:01



photo:02



商品の仕様
付属品(計16品):鏡、爪やすり、リップブラシ、ブラシx2、アプリケイターx2、くし、 ヘアクリップx2、コンパクトx2、トウデバイダーx2、指輪x2
化粧品(計14品):リップグロス(パレット)x2、リップスティックx3、シマーパウダーx4、ネイルポリッシュx3、リップグロス(ジェリー)、リップグロス(チューブ)


ちょっと早いかな~って思ったんだけど・・
このままだと私の化粧ポーチがドンドン悲惨なことになっていくから[みんな:01]はなチャン専用のを与えることにします!!

でもしばらくはこの中身のちょこっとしか出せないな・・笑

とりあえずバービーが第一候補候!!


トワちむは本人ご希望のチャギントンやらプラレール系のオモチャかな~

photo:03



これ系統のCM見ると、パパに買ってもらお~ね!と口癖のように言ってくるトワちむです。笑

サンタにお願いしなよ~と言うとメチャ嫌そうな顔をしてパパにする!!と。

どーやらトワちむの中でサンタは怖い人のようです・・[みんな:02]


そして昨日はBear KID'S[みんな:03]

photo:04



いつも以上にノリノリで楽しんでたトワちむ♪♪

帰りは公園にも少し寄ってあげたかったし、買い物もしたかったんだけど・・

あまりの寒さにまっすぐ帰宅。。


今日ははなチャンの一歳半健診!!
どのぐらい成長したかな~[みんな:04]


See you...

photo:05














iPhoneからの投稿