キラッキラ☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今週も水、木と2連休でした~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]
また明日から2連勤どぇす。


昨日はBear KIDS★
トワちむの好きな歌が沢山流れてたから楽しそうだった(๑>◡<๑)[みんな:02]

行きも帰りも2人で仲良く歩いてくれたし♪

photo:01



バスも静かに乗ってるよ~☆


そして今日はおうちでのんびり過ごして、午後は少しキャナルへ~

photo:02



お金入れてないのに遊べるチビーズ。[みんな:03]

もちろん♪ボーリングゲームはやらせてあげましたょ!!

スタバでお茶もして~

photo:03



photo:04




イルミネーションがライトアップされてから[みんな:04]少し遊んで帰宅。

photo:05



ボタンを押すと中でお人形が動く仕掛けになっているやつをガン見!!


photo:06



キラキラの滑り台を何度も滑ってご満悦~のポーズ[みんな:05]


寒いけど、やっぱりクリスマスシーズンはキラキラしてて素敵だねっ(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:06]

photo:07








iPhoneからの投稿