福岡タワー!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

24日はお昼集合で、バスに乗って福岡タワーへ[みんな:01]

パパとまだ付き合ってる頃に2人で行ったっきり!5年ぐらいたったかなぁ~久々福岡タワー☆★

photo:01



ギラギラしててキレイだったよー( ´ ▽ ` )ノ

まずはエレベーターで展望フロアへ♪

photo:02



下から上まで中の構造が丸見え!!
イズと2人でコーフン!!

天気が良かったから展望フロアからの景色もすっごくキレイだった[みんな:02]

photo:03




とわハナの2人も景色を堪能していたょ~(=´∀`)人(´∀`=)

photo:04




photo:05




photo:06



2人で楽しそうに遊んでたっ[みんな:03]

この日のトワちむの服装は・・
Tops:H&M
Pants:BREEZE
Shose:NIKE

展望フロアを楽しんだあとは、タワーの中のカフェで一休み~

photo:07



ブルーベリーチーズケーキのセット☆
メチャうまだったー( ´ ▽ ` )ノ

とわハナもお菓子をバリボリ食べてたよー★

photo:08



その後チビーズ暴れ出した為、タワーは退散~!!


続く・・









iPhoneからの投稿