ノンビリDAY...☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


金曜日から連休続きなTowaママンでーす( ´ ▽ ` )ノ

そして今はパパの実家なう。

土曜日はパパが朝から日帰り東京出張!!
私とチビーズはノンビリ阪急デートしてきたっ[みんな:01]

の前に、まずは親子3人で耳鼻咽喉科~
私の味覚障害は急激な亜鉛不足が原因でした~(´-﹏-`;)

味覚は復活したから、あと少し残っている下の痺れはビタミン剤と食事で補って経過観察・・

チビーズの鼻垂れと咳はお薬をもらってきたよー。

そして耳鼻科の後はランチタイム[みんな:02]

阪急の地下の「百菜」で定食ランチ~

photo:01



はなチャンはほぼ手づかみでミニうどん完食!!

トワちむはお子様ランチ~だけど、たいして食べもせず[みんな:03]

photo:02



始めの二口ぐらいだけノリノリやった・・(๑′°︿°๑)


その後は久しぶりのオモチャのチャチャチャくらぶ☆★

photo:03



photo:04



はなチャンの豪快っぷり・・[みんな:04]
それに比べてトワちむの可愛らしい遊び方♪♪

見ててホント面白い~(๑>◡<๑)♪


そしてパパが出張から帰宅後スグにパパ実家へ~

昨日は義両親と筑紫野イオンモールをプラプラ~

特に何にも買い物せず、保険の窓口で私の保険の相談してきたょ( ´ ▽ ` )ノ
なんとか決まりそうです♪♪

イオンモールから帰宅した後はお庭でノンビーリ裸足で遊んでました!

photo:05



サラサラの砂が入っている一斗缶に夢中で顔を突っ込むチビーズ!!

しばらく砂遊びを堪能していたょ[みんな:06]


それから夜は義母さんのバースデーを祝ってみんなでケーキを食べた~[みんな:05]

photo:06



見た目もバリ可愛いし!とっても美味でした(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:07]







iPhoneからの投稿