リベンジ!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

先週末のこと~

土曜日はパパが仕事から帰ってきてから電車に乗ってパパの実家へ行ってきたよん[みんな:01]

photo:01



久しぶりの電車にトワちむややコーフン気味やった!

可愛いやつ[みんな:02]

子ども達だけ夕飯を食べさせておいたけん、パパの実家に到着してスグに子ども達を預けて夫婦水入らずでいつもの丸幸へGO~!!!

photo:02



ラーメン+煮卵とギョーザ。

いつも同じ。[みんな:03]


いつもはトワちむが自ら義両親と一緒に寝ていたんやけど、何故か今回は「トワくんママと寝る~(´Д` )」と言い出し・・

はなチャンが自ら私に手を降り義両親とネンネ。

なんか寂しい。[みんな:04]

トワちむが初めて私のもとを離れてネンネした時も寂しかったけど、はなチャンの時もやっぱり寂しかった母さんでした↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

トワちむそばにいるのに欲張りよね。


そして日曜日は6:45起床!!

09:00に広川サービスエリア集合!!

毛利家とキャンプの時に行った地鶏屋の山ろくリベンジの日~

前回はほとんどのメニューが品切れやったけん、今回は制覇する勢いで開店前到着予定の早め集合。


そしたら1時間も前に到着・・(´Д` )ポツーン

お店の店長よりも先に来てしまったょ。[みんな:05]

凄い気合いの入った人達だと思われたに違いないね。

でも開店30分きったぐらいから続々と車が来出して、あっとゆーまにお客さんの列。

もちろんトップバッターで入店しましたよー[みんな:06]

photo:03



前回感動したタレ焼は4人前をペロリ~

刺身も3種類全てペロリ~

photo:04



photo:05



写真は2枚しかないんやけど、あともう一つのササミの刺身がヤバうまやった!!

わゆみオススメのだご汁も最高にうまかったし[みんな:09]
ぼんじりの塩焼きなんてホッペが落っこちそうなぐらい美味やった~꒰*´艸`*꒱


そんな中子どもらは騒ぎまくって店内ウロウロ~
何度注意したことか・・(´-ι_-`)

photo:06



でも憎めないぐらい仲が良くて見ててほのぼのしてしまう~[みんな:07]

はなチャンだって一兆前にくっついて遊んでるんだもん。

photo:07



この3人可愛いよね~☆


たらふく食べた後は梨狩りを予定してたんやけど、あいにくの雨。

で、道の駅に寄ることに~

八女茶ソフトを食べながらこの後どーするか考えた結果、現地解散とゆー結果に。[みんな:08]

こんなテキトーな所が我が家と毛利家らしーですな♪♪

それでもリベンジの旅は大成功でしたっ[みんな:10]


トワちむに可愛いプレゼントもありがとー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:08








iPhoneからの投稿