ボーリング~♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

久しぶりにどっさりリボンの資材を発注してやりました!!

暗闇でパソコンと睨めっこも疲れますな。。


明日も仕事なんだけど、朝にならないと出勤時間が分からないとゆー。
本当にこの園なんなん!?

子どもと一緒に出勤しなきゃいけないから早めに連絡ほしー


そして出勤時間が早ければ19時からホークスの試合見にいってきマースドキドキ
コカコーラシートでヾ(@°▽°@)ノ

でも遅ければ義両親+トワちむだけで行っちゃうのだ~
私とはなチャンはお留守番。


せっかくパソコンを開いているから、お盆の時に毛利家と行ったボーリングのことを書きまっせ~

とにかく!とわ&はるはボーリングに大興奮DASH!

$niko2-トワハナdiary-☆★

始めは大人たちがやっているのをジーッと観察!!


しばらくするとボールを持ってスタンバイ。

$niko2-トワハナdiary-☆★

はる君は11号のボールを一生懸命持ち上げようとしてたよ!!
あげくのはてには蹴って転がしてました。ww


パパ達も子どもの為に一生懸命だったよー

$niko2-トワハナdiary-☆★


ママ達も子ども用のガーター防止の柵をうまく利用して頑張りました!!ww

$niko2-トワハナdiary-☆★


ボールが転がっていくのを見守る2人の後ろ姿がなんとも言えない~

$niko2-トワハナdiary-☆★

可愛すぎる~音譜


ムーンストライクゲーム?で毛利夫妻が2回ともクリアして写真2枚撮れたし~☆

家族プリ撮ったし~☆

ゲームの賭けにはボロ負けだったけど、超!楽しかったо(ж>▽<)y ☆


$niko2-トワハナdiary-☆★