購入品やらやら・・ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日のアクセス数が凄くてビックリ~!!

「M's Palette」ワードの検索も多くて嬉しかったでーすっ( ´ ▽ ` )ノ

帰省してから友達と会う度にPowerがみなぎって若返ってる気がする~[みんな:02]

そして洋服のレパートリーのなさに焦る~[みんな:03]

横須賀行った時のコーデ[みんな:01]

photo:01



トップスはなんと!しまむら~
可愛い~[みんな:04]

これにカーディガンはおったけどね( ´ ▽ ` )ノ

トワちむもしまむらで購入したカッパを嬉しそうに着てまする~

photo:03




ついでに先日の購入品★

photo:02



どちらも一目惚れっ[みんな:06]
10日にDisney行くから[みんな:05]その時に着よ~٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♪♪

そして帰省してからのはなチャンがメキメキと成長中!!

何にも捕まらずに30秒ぐらい立てるようになったょ~

おまけに食べ物を食べた後は必ずお口をふきふきしてる~

photo:04



やっぱり女の子だったのねぇ~꒰*´艸`*꒱[みんな:07]

つけてるリボンはM's Paletteのん♪♪

こっちにいる間に歩けるようにならないかしら~[みんな:08][みんな:09]













iPhoneからの投稿