作品紹介★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は雨の中英会話いって来たどー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



前回から英会話の楽しさに目覚めて[みんな:01]今回もノリノリで学んでおりましたっ!!

母は嬉しいっ[みんな:02]

はなチャンは相変わらずteacherに慣れない~꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

行く度に泣いて私にひっついております。笑

まだまだ男性への人見知りは続きそうですな。

photo:02



テレビの真ん前を占領するのやめて~
目が悪くならないか心配ょ・・

そんなはなちゃん♪今日は初のお団子ヘアーにしてみたょ[みんな:03]

photo:03



活発そうなレディーに見える★

実際は活発なんて可愛らしいもんじゃなくて、怪獣のようだけどね(´-ι_-`)

ヘアゴムは手づくりのビーズ刺繍ヘアゴムをつけてるよん[みんな:04]


M's Paletteも近々納品に行く予定です。

そこで!ちょっと早めに商品紹介~


★ヘアゴム

photo:04



どれも二つペアで作ってあります。


そして今回初のキャンディー形ヘアゴム登場!!

photo:05



コロコロしてて可愛いでしょ[みんな:05]

イエローキャンディーはヘアクリップにしてあります。

ヘアクリップはこのイエローキャンディー一つしか作ってないので、早いもの勝ちでーす( ´ ▽ ` )ノ


そしてビーズ刺繍ヘアゴムは今回一つだけ。

photo:06



アメリカの国旗からヒントを得て作ってみました~[みんな:06]

これから国旗シリーズをいろいろと作ってみようと思います!!


★バレッタ

photo:07



羊毛をチクチクして作ったハートちゃんのパーツをつけて♪お姫様の様なプリティーバレッタに仕上げてみました~[みんな:07]

耳上あたりで止めてもよし!
後ろに束ねて止めてもよし!

おめかし好きなキッズにもってこいのバレッタですょ[みんな:08]

★ヘアクリップ

photo:08



以前にも載せたことがあるこの羊毛うさちゃんをやっと納品しちゃいまーす☆★

このなんとも言えない癒しFACE!!
誰か引き取って~[みんな:09]

以上!
また納品完了したら報告致します!!





iPhoneからの投稿