PV集〜Vo.1 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

早速書いちゃうょー[みんな:01]

今回お借りしたPV集は嵐のA・RA・SHIから始まって~Crazy Moonまでが収録されてるの(((o(*゚▽゚*)o)))


もうね!若いのなんのって!!

とりあえず気になったshotは載せちゃうぜーぃ[みんな:02]



まずはこの潤くんね!!

photo:01




PIKA☆NCHIの映画での潤くんのインテリ具合!!
映画見たことないから、PV見ててどんなキャラ設定なのか謎過ぎた~!!

だって翔さんがこんなキャラなんだもの。

photo:02




分からなすぎるー!!
DVD借りてこなきゃだわ[みんな:03]

この時すでに潤くんの歯並びが綺麗になってるし!!
芸能人ていつの間に?!ってことがよくあるよねー[みんな:04]

かっこ良ければ何だっていーんだけど( ´ ▽ ` )ノハハハ


ぐんぐん見ていくと・・

潤くんがだんだん色気を出し始めてキター!!!

photo:03




photo:04




ハダシの未来のPV。
みんなヤンチャな感じできゃわいい~のっ\(//∇//)\[みんな:05]

翔くんにもキュンですわ!!

photo:05




どーやら私は翔くんの茶髪が好きなようです[みんな:06]

こんな顔で見つめられたら失神しちゃうわ!!


ニノにも色気が出始めた!!

photo:06




ニノは本当に表情の演技が上手だと思う!!
切ない顔とかチョットおどけた顔とかがたまんなーい[みんな:07][みんな:08]

サクラ咲けのPVはみんながいろんな先生に変身☆

photo:07



授業どころじゃない!!


photo:08



翔くんに教えて貰えたらテスト満点目指して頑張れるっ!!


photo:09



こんな体育の先生いたら、ムダ毛処理も怠らないのにな~[みんな:09]




つづく・・・






iPhoneからの投稿