じゅーじつ☆★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今週ももぅ金曜日~

なんだかんだ忙しくてほぼ毎日化粧してた気がする・・
って、毎日しろよーって思った人!!ケッコーしんどいのよね[みんな:01]

最近ははなチャンが動き回るけん目が離せなくて毎日ドタバタしながら過ごしとりまーす[みんな:02]

バンボに座ってても脱出して遊べるようになったけんゆっくりトイレにもこもれない(´-ι_-`)ハァ

部屋がやたら狭く感じるようになってきたし・・
マイホームを持つ友達が増えてきたけん羨ましいー[みんな:03]

ブログに書きたいこと沢山あるっちゃけどー!どーでもいい余談から始まってしまったー!!

のんびり書いていくのでお付き合い下さいなぁ~(╹(エ)╹)ノ♪


先日ははなちゃん2回目のポリオに行って来ましたー[みんな:04]

もう計4回目のポリオなのに毎度お馴染みの説明を聞くのがダルル~ンやったわ。。

私って短気かしら??

photo:01



行きは時間がなかったけんベビーカー二人乗り[みんな:05]

あまりにも重いけんヒーヒーゼーゼー言いながら押してましたわ!!

ポリオをすんなり終えた後は公園へ~

photo:02



はなちゃんと一緒に滑り台するのがブームなトワちむ兄さん♪♪

母さんは助かりますけどねヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ヘヘ


そして水曜日はバスに乗ってBear KIDSへ[みんな:06]

photo:03



すっかり輪に交じって楽しめるようになったょー♪( ´▽`)

子どもの順応性の早さにビックリですわー

公園で遊んで帰るのはお約束~☆

photo:04



子どもが楽しければ親ってもんは頑張れるんだよねー[みんな:08]
って、さりげなくカッコイーセリフ言ってみる~(≖ლ≖๑ )プッ

そんな普通の主婦の普通のコーデ乗っけちゃう~

photo:05



コテで髪の毛クルクルにしてるけど、来月はパーマかけに行ってやるるるー[みんな:09]



話し変わって4月18日で結婚3年目の記念日を迎えたので、昨日お祝いしましたー[みんな:07]
でもその記事はまた次で♪(´ε` )













iPhoneからの投稿