な〜べ〜な〜べ〜そ〜こぬけっ♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

やほほーい꒰✩'ω`ૢ✩꒱
カツカツ生活だった我が家にも給料日がやってきて潤いを取り戻しましたょ[みんな:01]

そしてやっとこ嵐のファンクラブに申し込みでけたー!!!

2歳半を過ぎた息子さんは3日に1回ぐらいのペースでトイレでのウンチが成功してたのですが・・
ここ2日連続成功ちゅー[みんな:02][みんな:03]

頑張れ息子よ!!
そして頑張れわたし!!

トレトレはなによりも子どもが持続してできるように自分が動くことが面倒臭い。。

今がオムツ卒業のチャンスだ(๑✧◡✧๑)!!
そう思ってトレトレ頑張りやーす[みんな:04]

保育士だったのに、我が子のことになると面倒臭くなってしまうんよね・・


とにかく!頑張りまーす[みんな:05]


そして昨日は楽しみにしていたもつ鍋パーリーの日٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶ワーイ♪♪

いっこチャンfamilyとそのお友達のまりこチャンcoupleと一緒にいっこチャンお勧めの「田しゅう」にいって来たよー[みんな:06]

まりこチャンは一度しか会ったことないけど、会ってソッコー意気投合!!
三人共保育士だからかメチャ気が合う[みんな:08]

今回もしゃべりまくりー!!

そしてこのたびまりこチャンcoupleが夫婦になったのー!!!
それと同時にまりこチャンはママになりましたー!!!

きゃーきゃー[みんな:07]
ひゅーひゅー[みんな:09]

photo:01



チョット、チョット、はるひさん!!
新婚ホヤホヤ夫婦の写真にグイグイ写り込んでるー!!![みんな:10]

可愛すぎるぜぇ~( •ॢ◡-ॢ)-♡

いっこパパとうちのパパは下戸。
一杯だけ飲むとか言ってたのんだわりに全然飲まんけん私が処理しましたー[みんな:11]

みんなでベラベラおしゃべりしながら何度もお代わりコールして腹一杯食べました!!

photo:02



楽しかったねー[みんな:12][みんな:13]








iPhoneからの投稿