お返し。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

明日はホワイトデー[みんな:01]

なので、今日はパパの会社の人に渡すお返しを買いに行かされましたー(。☌ᴗ☌。)

まっ♪選ぶのメチャメチャ楽しかったけどね[みんな:02]

可愛くて美味しそうな物ばかりで迷った!迷った!!

お返し選びの後は、トワちむにねだられてクリスピークリームドーナツを食べに[みんな:03][みんな:09]

photo:01



明日がホワイトデーだからか売り場も人並みかき分けて歩いてたんだけど、クリスピークリームドーナツもめちゃ混みやったょ(ㆀ˘・з・˘)

でも相変わらずオイシー[みんな:04]
そして相変わらず一個で十分の甘さでした!![みんな:05]

それからトワちむとはなチャンを開放してきたょ☆

photo:02



ひとしきり遊ばせてから帰宅。

先日福島県に住む祖父母から送られてきた電子ピアノに夢中のはなチャン[みんな:06]

photo:03



ピアノは弾けるようになってほしいからできるだけ弾いてあげよー(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ

明日は私もホワイトデー貰えるんかな[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿