ひなまつり | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

ついにスマホでびゅー[みんな:01]

やり方わからないし、こだわっていた絵文字もスッカラカンやわ(ノω・、)

でもアプリは楽しい[みんな:02]
LINEとやらを教えてもらってやってみたけど面白いね♪( ´θ`)ノ

慣れるまで打つのだいぶ遅いけど頑張ってブログ書きます[みんな:03]


さてさて・・
昨日ははなチャンの初節句でした☆☆

義両親と一緒にお祝いランチに行ってきたよ[みんな:04]

本当だったら懐石料理みたいな所がよかったんやけど・・
どこも予約でいっぱいやったけん二年前に結婚記念日でいったレストラン「MORI」でコース料理を堪してきました♪( ´θ`)ノо

photo:01



丘の上にあって景色がとっても良い所なの♪♪
夜景はもっと最高だけどね(〃∇〃)

料理の写真撮ったのに前の携帯だからUPできまへん[みんな:06]

トワちむもこの日ばかりは2000円もするリッチなお子様プレートを堪能しておりました。

photo:02



時間おきにピアノの生演奏があって聞き惚れていたよ(*゚ー゚*)
はなチャンも豪華な子守唄を聞きながら眠ってました~[みんな:07]

photo:03




食事を終えた後は義父さんの提案で「もーもーらんど」に行くことに♪♪

トワちむはお昼寝Timeにはいっちゃって全く起きず・・

はなチャンはヤギやら羊に興味津々[みんな:07]

photo:04



口ぽか~ん。

他にもいっぱい撮ったのに載せらんないのが残念。。

でももーもーランドで牛乳と濃厚な飲むヨーグルトを買って満足♪満足♪

パパの実家にミシン取りにいったら帰りが遅くなっちゃって・・
夕飯も義両親と一緒に我が家で注文したお寿司を食べました[みんな:08]

そんな感じの初節句レポでした(*゚ー゚)ゞ







iPhoneからの投稿