続..lunch★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

 
niko2-トワハナdiary-☆★-EntryImage~0235.gif
 
地鶏コースniko2-トワハナdiary-☆★-EntryImage~20.gif
 
niko2-トワハナdiary-☆★-2012022002330000.jpg
 
 
niko2-トワハナdiary-☆★-2012022002330001.jpg
 
 
niko2-トワハナdiary-☆★-2012022002330002.jpg
 
これにご飯とお吸い物がついてお値段1980円なり☆★
 
+1000円出すと和牛コースが食べられるょniko2-トワハナdiary-☆★-o0020002010843433817.gif
地鶏が和牛に変更になるだけで1000円upて…(´Д`)
 
和牛も美味しかったけど♪私はあっさりしてる地鶏で満足じゃniko2-トワハナdiary-☆★-EntryImage~09.gif
 
やっぱり油っこいの食べ過ぎるとお腹下す~
 
年々着実に体がオバハン化してまする~
 
 
食事を終えたトワちむは隣席にいた4歳の女の子に自らアピールしに行ってたniko2-トワハナdiary-☆★-20090324083901.gif
 
niko2-トワハナdiary-☆★-2012022201410000.jpg
 
女の子も凄く社交的で可愛くて♪トワちむと意気投合niko2-トワハナdiary-☆★-moco~30.gif
 
一緒に数字を数えたり♪ピョンピョンかえる飛びしたり♪見ててほのぼの~したょ(*´∀`*)
 
こういう小さな出会いがある度にトワちむも刺激を受けて少しずつ成長してるんだよね~
 
 
lunchの後は筑紫野niko2-トワハナdiary-☆★-EntryImage~0257.gifモール★+
 
niko2-トワハナdiary-☆★-2012022123560000.jpg
 
珍しくペットショップで犬に釘付けniko2-トワハナdiary-☆★-70e7c337d0cd596efeb34de62e44ebce.gif
 
犬が目をつぶる度に「あっ!!寝ちゃったねぇ~」っていいながら爆笑してましたniko2-トワハナdiary-☆★-327321241307832.gif
 
子どものツボってよく分かんない(-ω-)
 
本屋サンで一冊絵本を買ったょniko2-トワハナdiary-☆★-EntryImage~09.gif
 
「おつきさまこんばんは」
 
niko2-トワハナdiary-☆★-2012022123570000.jpg
 
どこの保育園にもある一冊。
 
ストーリーも単純で短いから子どもが理解しやすいし「こんばんは こんばんは」とか「くらい くらい」とか繰り返しの言葉が多いから真似しながら言葉を覚えていけるよーniko2-トワハナdiary-☆★-EntryImage~87.gif
 
表紙のお月様は眠ってるんだけど…
裏表紙のお月様の顔が違うから、私は裏表紙のお月様を最後にそーっと見せてお月様の顔真似して終わるようにしてるniko2-トワハナdiary-☆★-EntryImage~65.gif
 
チビーズはもちろん♪園児達にもウケが良かったょ(´ψψ`)
 
是非裏表紙の絵に注目してみてねniko2-トワハナdiary-☆★-image012.gif