お披露目,,,get★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

 
お盆の集まり1日目ゎ久留米まで行ってきたょ~niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~bh.gif
 
ひぃおばぁちゃんとハナちゃん初対面(●´∀`●)/
 
niko2-トワちむdiary-☆★-P1000590.jpg
 
ひぃおばあちゃんのあやし方が上手なのかハナちゃん終始笑ってたょniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~17.gif
 
 
パパの従姉のあさチャンにも抱っこしてもらった★
 
niko2-トワちむdiary-☆★-2011081423400000.jpg
 
 
トワちむもあさチャンとあさチャンのお姉ちゃんのあきなチャンに沢山遊んでもらってniko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010843433817.gif
 
めっちゃハイテンションやった(´ψψ`)
 
お昼を食べてまったりした後ゎミンナで鳥栖のアウトレットへgo-niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~87.gif
 
ひぃおばあちゃんから頂いたお小遣いを片手にぷーらぷら♪♪
 
秋物と来年用のチビーズの服niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~af.gifだぜぃ!!
 
ホント最近チビーズの服買いすぎやね…
 
親の服ゎどーでもよくなりつつある……niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~65.gif
 
 
 
niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0153.gif
 
 
★とわ★
 
niko2-トワちむdiary-☆★-2011081500410000.jpg
 
グリーンだょ!!!
 
 
★はなび★
 
niko2-トワちむdiary-☆★-2011081500410001.jpg
 
mezzo pianoゎ義母さんからniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0004.gif
 
男二人を育ててきたから女の子の服を選ぶのが楽しいみたぃ(*´∀`*)
 
 
パパゎ今地元の友達と遊びに行ってて夜中に帰ってくるらしぃ~
 
まだ書くことあるけど明日も早いから寝ます…niko2-トワちむdiary-☆★-20081114135127.gif
 
今日ゎ沢山雨降って涼しいから網戸にして寝てるんだけど…
裏の畑のネギの匂いがプンプンしてくるぅぅ~(´Д`)