夜の水族館..★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

 
前々から気になってたFacebookniko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010843433810.gifパパの説明聞いてやってみよーと登録したゎいーが…
 
やり方イマイチわからーんniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~64.gif
 
 
niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0245.gif
 
 
昨日ゎパパの歯の治療が終わってからお世話になった「藤村歯科医院」の藤村先生にハナちゃん抱っこして頂きましたーniko2-トワちむdiary-☆★-20080323164850.gif
 
先生爽やかなブルーのポロシャツ着ていい匂いしてたし(*´∀`*)
なにより福耳過ぎて耳たぶフェチの私ゎそこに目がいってしまぅ…niko2-トワちむdiary-☆★-20090324083901.gif
 
今度会った時ゎ触らせてもらおぅ!!!!
宜しくお願いしますniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0004.gif
 
 
全ての仕事が終わった後一旦家に帰ってイロイロ片付けて…夜からマリンワールドに行ってきたょniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~bh.gif
 
目的ゎ夜のイルカショー★
 
niko2-トワちむdiary-☆★-2011081303090000.jpg
 
さすが夏休み!!!
20:30だとゆーのに会場ゎ満席(●´∀`●)/
 
始まる前に会場が真っ暗になったりライトの演出があったりniko2-トワちむdiary-☆★-moco~10.gifいつもと違う雰囲気のショーで楽しかった♪♪♪
 
トワちむも最初から最後までショーに釘付けで楽しめてたみたいniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0099.gif
 
niko2-トワちむdiary-☆★-__~0017.jpg
 
トワちむゎデッカイ魚の水槽にゎ近づけないけど…
 
水族館のゴミ箱に描いてある魚の絵にゎ「さかなっ!!」って指差して積極的に近づいていたょniko2-トワちむdiary-☆★-20080628170659.gif
 
お土産売り場でゎパパに営業かけてた。
 
niko2-トワちむdiary-☆★-2011081311150000.jpg
 
「こーやってね…こーするとね…」って一生懸命営業中。。。
 
とにかくひたすら遊んでたょ~
買いませんでしたけどね!!!
 
水族館もぐるっと見れたし♪
 
niko2-トワちむdiary-☆★-2011081311220000.jpg
 
大好きなフグも見れたし♪
楽しかったーniko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010434490430.gif
 
 
niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0048.gif