キュンキュン♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

niko2-トワちむdiary-☆★-o0188005011133035835.gif
 
 
夜分遅くにすみませぬniko2-トワちむdiary-☆★-20081208173704.gif
 
たった今ハナちむが眠りについてくれましたniko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010728251560.gif
 
ここ3日ほど便秘girlなハナちむ。
 
う゛ぅ~う゛ぅ~唸るから綿棒で刺激したらやっと少し出た。
 
最近オッパイ飲んで満腹になっても素直に寝ないniko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010722695529.gif
 
すでに抱き癖がついたのか…抱っこしてないと寝ないでグズグズniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~69.gif
 
トワちむがグズるタイミングと重なるとカナリ厄介だわょniko2-トワちむdiary-☆★-20081208173704.gif
 
どうしてもトワちむを怒ってしまぅ…
 
niko2-トワちむdiary-☆★-2011071802280000.jpg
 
抱っこしたがったり、頭なでたりするけどniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~01.gif
叩いたりもするしniko2-トワちむdiary-☆★-49810abada8f20574d9245ade70243d9.gifまだまだ「お兄ちゃん」っていう意識ゎないのかなぁ…
 
 
niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0053.gif
 
今日wow wowで海猿のラストメッセージがやってたから見たぁーniko2-トワちむdiary-☆★-3058470.gif
 
先に映画館で見たえみチンに私も見に行くからブログに感想書かないでー!!って言ったくせに今日初めて見たってゆーとんでもない女です…niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~32.gif
 
えみチンこの画像でお許しをniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~09.gif
 
niko2-トワちむdiary-☆★-1284691749.jpg
 
まぢでカッコイイーniko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010451639030.gifniko2-トワちむdiary-☆★-moco~30.gif
 
結末が助かるってわかってるなら!!大変な思いしても仙崎大輔に助けられたいわぁ~niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0004.gif
 
今夜夢に出てきますよぉーにniko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010510231084.gif←(キモ!!)
 
でも一度夢で伊藤英明と合コンしたから!!←(ドーデモイイってね)
 
今さら主題歌の着うたとっちゃったしniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0014.gif
メールの着信音にしたから無駄なメールでもヂャンヂャン送って鳴らしてくれぃniko2-トワちむdiary-☆★-20080628170659.gif