事件発生!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0432.gif
 
オッパイ順調で嬉しい痛みを感じてる今日この頃…niko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010853168140.gif
 
授乳室ゎ色気のナィこだまスイカがたくさーんniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0357.gif
 
色気のァルこだまスイカってどんなんだょ!!!って感じだけど…niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~52.gif
 
とにかくbabyの顔よりオッパイのがデカーィ!!!
でも色気なさすぎて見れたもんぢゃなぃね。。ゥンゥン
 
日曜日だから病室面会多くて賑やかぁ~♪
トワちむ病室NGなのがホント残念niko2-トワちむdiary-☆★-26_30_10_01027475.gif
 
それでも毎日面会に来てくれて♪今日も元気ィパーイniko2-トワちむdiary-☆★-20100714211703.gif
 
 
ただ!!
 
 
事件がおきた…
 
チョット目をはなした隙にトワちむがエレベーターに乗り込んぢゃって!!
泣き声が聞こえるからすぐに扉を開けるボタン押したんだけどなかなか開かなくてniko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010821620301.gif
やっと開いたと思ったら腕挟んじゃってたの!!!!
 
チョット腫れた程度でケロッとしてたから安心できたけど…ホント目をはなした自分反省しなきゃと思った。。。
 
大きな事故にならなくてよかったぁーniko2-トワちむdiary-☆★-get~01.gif
 
niko2-トワちむdiary-☆★-fba6f29bebadab77e9f25b04f6e50dd9.jpg
 
腕負傷後…私の円座に座ってご機嫌さんniko2-トワちむdiary-☆★-o0020002010843433817.gif
このあとボール遊びに夢中でした(*´∀`*)
 
ハナちむゎオッパイがっつり飲んでゥンチもりもりして健康体niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0038.gif
 
 
niko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0454.gif
niko2-トワちむdiary-☆★-2011061215130000.jpg
 
このsmileniko2-トワちむdiary-☆★-EntryImage~0234.gif