Towa~2ヶ月~ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

Towaゎついに2ヶ月を迎えましたァァー音符(●'∇')ノキラキラキラキラ








あっとゆ-まの2ヶ月……








チョット前まで
★目を合わせない
★首グラグラ
★オムツ交換しまくり
★授乳時間2時間おき








とにかく赤チャンビックリマークビックリマーク
って感ぢでしたァァー溿パー








でも今でゎしっかり人の声に反応して犱音符








ママの姿を目でおって燁キラキラ








グズったり渹笑ったり淲








たくさんの変化を見せてくれるよぉになりました人´∀`)ドキドキ








寝顔ゎまさに天使ですラブラブ!








体もだぁ-いぶ大きくなりました








Towaママン(。・э・)/☆★-091114_121806.jpg








そして今日ゎ昨日作った冠をかぶせてみましたッッ(ノ*´з`*)ノ⌒ドキドキ








Towaママン(。・э・)/☆★-091114_151924.jpg





されるがままで
本人ゎ何のこっちゃわからん顔竑竑








かと思ったら








Towaママン(。・э・)/☆★-091114_151849.jpg





ご機嫌になったり音符音符








無駄に同じよぉな写真撮りまくっちゃったょ淲チョキ








親バカ発揮








今晩ゎ何作ろぉ~!?!?