アメとムチ。

『サントネ―ジュ リラ』 アサヒビール株式会社


先日、モラタメさんより5月24日新発売のワイン2本セットをいただきました。

私は授乳中で飲めなかったのですが旦那に飲んでもらい感想をききました。


赤は

酸味、甘みが少なめで軽い口当たり。アルコールも軽く感じた

そうです♪


白は

赤から渋みを抜いてほのかな甘みがあとひく感じで美味い!飲みやすい!

そうです♪


白が大変気に入ったようで、一晩で飲みほしちゃった~あせる



容器がペットボトルってところも買いやすいポイントですよねひらめき電球

重くないし割れないし。


授乳が終わったら自分で買って飲んでみよう~っと!