貴重な回! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

貴重な回!

昨日はウマバラ!でしたピンクハート


なんと、現役のジョッキーがスペシャルゲストとして来てくださったよウインクキラキラキラキラ



中野省吾ジョッキーですチュールンルンルンルン
{6783D47A-1E64-4938-85DC-8F7143CB1249}
なかなかジョッキーさんに質問する機会がないから、新鮮でした星


楽しかったなぁ照れ

ちなみに差し入れもしてくださったんです!!
{D52C07B8-3709-4014-985E-49DFCBEE2200}
なんて、優しいんだえーんキラキラキラキラ


ありがとうございましたグッ



チャットも楽しかったなぁラブ
ウマバラ、一週行けなかっただけで、久しぶりに感じるタラー

チャットに来てくれた皆様、ありがとうございましたピンクハートラブラブラブラブ



さ、明日から舞台の稽古が1日稽古になりますてへぺろ
白河さんは早朝から撮影あるから、多分稽古の途中で、レッドブルだなパー


頑張ります!!


みんな、、、観に来てくれるよね??

宇宙人しっぽ舞台詳細宇宙人あたま

ビーグル犬しっぽスタンド花についてビーグル犬あたま

では、お待ちしておりますくちびるCHU