明日はウマバライベント! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

明日はウマバライベント!

今日はウマバラ!チャットありがとうございましたピンクハート


明日はイベントなので、もう一回だけお知らせさせてね照れキラキラキラキラ
{0493D121-7AC6-4CD3-B30A-504C18F0F5CC}

ウマバラ2周年&ウマバラThursday1周年記念パーティー!!

~お待たせしました!オークス(G1)の日に一気に冠3レースSP!!~ 

出演
白河優菜、
さくまみお、大和さゆり、綾瀬羽乃、海島さや、朝比奈みつき、井上瑞稀、加藤沙耶香、ユメマナコ、ムラコ 

そして、シークレットゲスト!!

5月22日(日)
開 場:13:30~
開 演:14:00~17:30
入場料:5,500円(飲み放題&軽食付き)

ご予約 umavariety@gmail.com (※必須 お名前・人数・応援メンバー)

場所:渋谷BAR JACK
住所: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-uqbeo5oVaB-/


今回はファンの皆様から一番要望が多かった『メンバーとのチェキ撮影会(1枚1000円)』が出来ますおねがい
一枚撮るごとに、いつもチャットで使われているウマバラポイントの紙幣(4種類)が一枚プレゼントされますよルンルンルンルンルンルン


私の勝利の女神 鈴木さんをみんなもGET出来るチャンスですっグッ


あと、なかなか撮ることの出来ないムラコさんとのツーショットチェキも!!
レアすぎるラブ


そして何と言っても、私の冠レースの高知2Rもよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ
{FA94A00D-0A2E-4F1A-A1F7-F30825AD377D}

イベント来れない皆さまも、ぜひ予想して買ってみてねチューキラキラキラキラ


ちなみに、ウマバラメンバーは冠レースの予想が当たったら、ウマバラポイントに反映されるみたいです馬
頑張りますグー


すごく自由なイベントなので、競馬を分からない皆さまもぜひ音符


たくさんお話しましょピンクハート
{3C537D9D-A20D-4EBE-96E0-6B2E2ACAF5C0}
では、お待ちしておりますくちびるCHU