ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015 | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015

先日はラグナロクオンライン ファン感謝祭2015でしたピンクハート
{A586960A-5D31-473E-BA58-1C8463C9DE11:01}
お越し下さった皆様、ありがとうございましたウインクキラキラキラキラ


優菜はジェネティックという職業のセカンドコスチュームのコスプレをさせていただいたよーハート
{A408A4EF-FD68-4536-B4CD-1BA20971A23E:01}
{ACE29B70-91AA-43DD-BC53-AB71C6FD4D37:01}
すごくかっこ可愛いコスチュームで、実装がより楽しみになりましたラブキラキラキラキラ


千葉さんとジェネティックの合わせを出来たのが、本当に嬉しかったですハート
{A60B3283-D316-41EF-8A69-EE5E5C8D2383:01}
ステージでは熱い試合やコスプレステージなどなど盛りだくさんな内容をやりました星
今年も中村さん山本さん栗山さんの熱い実況解説を聞けて良かったです爆笑
大好き!!
{545C1009-9B87-4FD7-A935-1B6EDA713ED0:01}
ブースではおみくじやリアルコスたまをやらさせていただいたよおねがいルンルンルンルン
{43B4BDFD-0DEF-4064-A68C-04E44415F259:01}
{29201669-6C9B-4D48-B592-AAA5AF383A9E:01}
黒蛇堂のブースでは風香さんが習字を書いてくださるのですが!
本当に素敵でラブラブラブラブラブ
{BC33C332-910D-4E34-B0C1-4B72170B02CF:01}
ありがとうございました照れ

エアリー社さんのブースではスタッフの方々とパシャリ音符
{1B23EEE4-565B-4F00-8165-F67FD855341B:01}
私、光飛びすぎびっくり


とにかく盛りだくさんで、楽しかったです音符
{70634EE3-E7A7-4005-A319-10216919F66D:01}
パルにウィッグ貸したんだけど、似合ってて良かった口笛
ようこさんは相変わらず素敵でした星


ラグナロクオンラインがもっと続きますようにハート

ではくちびるCHU