有馬記念!!! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

有馬記念!!!

昨日はウマバラ!でしたドキドキ



今年最後のウマバラ!でクイズ1位、プレゼントポイント1位で嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

チャットに来て下さった皆様、ありがとうございました音譜



予想はゴールドシップを軸に考えたよひらめき電球



結果は最後に書きますねキスマーク



ちなみに来年のウマバラ!は1月3日からです(*゚ー゚*)

ぜひ、明けましておめでとうをしに来てくださいドキドキ

お待ちしております!!




そして、本日はウマ女子王決定戦!!有馬記念SPオフ会でした馬
image

チーム白河優菜の皆様と一緒にテレビみながら新聞みながら予想をしたよ(〃∇〃)


詳しい方同士で相談し合ったり、競馬初心者の方は詳しい方に教わっていたりして、それを見ていて心がほっこりしたなぁドキドキ

チーム白河の皆様が素敵な人たちばかりで良かった(*´σー`)

優菜もまだまだ分からないことだらけだから、みんなにたくさんアドバイスしてもらって予想してひらめき電球



結果は、、、荒れたので汗

阪神9R、中山9R、阪神10Rは複勝当たったり、全く当たらなかったりあせる



そして、有馬記念はイベントでもゴールドシップを軸に考えたのですが、



優勝したのは有馬記念で引退するジェンティルドンナでした!!

ジェンティルドンナ、戸崎騎手、おめでとうございますドキドキ



結果、有馬記念、、、イベントはゴールドシップの複勝が当たりました音譜



ウマバラでの予想は、、、なんと、、、3連複と複勝が当たりましたヽ(゜▽、゜)ノ
image
image
3連複は万馬券!!

初の万馬券ですぞぉぉぉぉぉおチョキ



(リアルに買えばよかった。。。笑)



しかし、これで2014年のウマバラ!を良い感じでしめることが出来たと思いますドキドキ

チャットに来てくださっている方々のおかげですひらめき電球



ウマバラ!もウマ女子王決定戦も楽しかったです(*゚.゚)ゞ

またこういうイベントが出来たらいいな音譜

その時も一緒に予想しようねっ目



今回来れなかった方もぜひ(///∇//)


image

↑集合写真!!!



さぁ、明日はひらめき電球

ハコニワですよーーー(/ω\)



紅白歌合戦、、、だと!?


歌か、、、。




どきどきドキドキ


今年最後の会えるイベント、ぜひ来てねグッド!


詳細は一つ前のブログに書いたよ!

見てね音譜



ではキスマークCHU