ガンホーフェスティバル2014! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ガンホーフェスティバル2014!

今日はガンホーフェスティバル2014でしたドキドキ


ラグナロクオンラインブースへ来て下さった皆様、ありがとうございました☆-( ^-゚)v
{D0D00778-C22E-4B31-8790-8FFB1B2D852A:01}
今回の優菜はこんな感じ音譜音譜音譜


プリーストですよんひらめき電球



この衣装はKiraCosさんの夏の最新モデルなんですよっヽ(゜▽、゜)ノ
すんごく着やすいのドキドキ
{9E8E7B82-7C55-419B-9D7F-4A2E4BF6E99D:01}
マネキンになってみた(笑)


こんなに素敵な衣装を着ることが出来て嬉しかったなあアップアップアップ
皆さんもぜひ、着てみてくださいね音譜


ちなみにウィッグはエアリーさんですひらめき電球
頭装備は自分で作った物(°∀°)b 
{7C12CF1E-9C65-4F71-A7A5-A02731D33DAC:01}
さて、今回もRJCは盛り上がりましたねー!!

優勝した10secondの方々おめでとうございます(≧▽≦)
そして、出場した皆様お疲れ様ですひらめき電球


素敵な戦いをありがとうございました音譜


家に着いたらタイムシフト見よっと(・ω・)
復習するードキドキ
{DC91D760-8320-460A-B72C-CFEF0521299C:01}
あとは、コスプレステージもテンション上がったなぁアップアップアップ


クオリティが高いし、コスプレレイヤーの皆さんのコスプレ好きな気持ちが溢れ出ていました音譜


メイクや衣装にたくさん工夫がされていて、勉強になりましたひらめき電球
{45C78D52-BCEC-4F34-B308-4F642216BDFC:01}
そして、最後にニコ生で観て下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

楽しんでいただけたかな!?



優菜は楽しかったよヘ(゚∀゚*)ノ
では、またラグナロクオンラインのイベントがあった時はよろしくお願いします音譜


ではキスマークCHU


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡告知♡*゚+.。:;+.:;。+゚*
マシェバラ競馬バラエティ『ウマバラ!』
アシスタントとして出演します!
視聴形態:無料
詳しくはこちら右矢印http://www.mache.tv/uma/

21:00~22:30
アイドルとユーザーさんでレースの予想をして、実際に的中させるためのミーティングをする生放送
1000円で見放題です!