Nフェス\(^o^)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

Nフェス\(^o^)/

昨日はNフェスでしたドキドキ
{D529CE7F-4AC6-4CD5-A319-2E145E2AC572:01}
来てくださった皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ


Nフェスどうだったかなぁ~!?
私はとっっっっっても楽しかったよヽ(゜▽、゜)ノ


そして、やっぱしライブっていいなって思った音譜
懐かしさがやばかったです(笑)
{8E9AD5CC-5EA0-4F98-A695-FF319BE824CC:01}
セトリはこちらひらめき電球

1.stellart 
アップルテール
2.虹の輪 
新田羽宮藤井
3.ココロのカギ 
アップルテール+緒方
4.lovewind 
内野
5.Crush! 
アップルテール+内野
6.逝くぜっ!?怪盗ばばぁ 
白河安藤内野緒方吉岡
7.いちず 
白河安藤内野緒方
8.有頂天LOVE 
藤井
9.ユニコーン 
SnowDrops
10.恋愛セオリー~リピートダッシュ~ 
アップルテール+緒方
11.By Chance Wonderful 
アップルテール
12.いちず(アンコール) 
全員
13.Crush!(アンコール) 
全員

ですドキドキ

アップルテールの曲は私が立ち位置を決めさせていただきました!!
出来るだけありちゃんみくるんが目立つように(°∀°)b 
{EF3DC611-8737-4900-84CA-A863E67FA259:01}
あと、Crush!のみくるんの剣のやつも提案させていただいたのだけど。
どうだったかな!?

みんなノリいいから切られてくれてたね音譜
ありがとうございました(*^-^)b


あと、SnowDropsのいちずを踊りましたひらめき電球
相変わらず可愛い曲だなぁアップアップアップ
逆にSnowDropsの子たちが虹の輪を踊ってくれたりして、お互いの曲をやるのが新鮮でしたо(ж>▽<)y ☆


あとは大人組で逝くぜっ⁉︎怪盗ばばぁドキドキ
優菜はあーりんのポジション音譜
{AACCD602-53C1-4168-98BE-D3DCCDF5D6A9:01}
美里がリハの後に優菜ちゃんがあーりんに見えた!って言ってくれたので良かったですドキドキ
あ、顔じゃなくてね?
さすがに顔は似てません(笑)


吉岡さんは、、、最高でした!!!!!!
{51B8BDCD-B3E0-4F2A-9766-947426433958:01}
こんな感じでエヌウィードメンバーでいろんなことをしたわけです音譜


握手会では、またやってほしいの声が聞けて良かったドキドキ
プレゼントもありがとうひらめき電球

ツーショットチェキも久しぶりに撮れたし、サイン会もたくさんありがとうございましたアップアップアップ


こうやって皆さんと触れあえる機会はやはり好きです(〃∇〃)


あ、あのね、ラグナロクオンラインでお世話になっている方々も来てくださったり、差し入れもくださいました!
事務所のイベントで何回かお世話になった東京Roostの方も来てくださいました音譜
ありがとうございました(≡^∇^≡)


そのあとはSDワンマン!
お仕事で見れなかったけど、成功してよかったアップアップアップ
大丈夫かなって心配だったけど、存続おめでとう(*^o^)乂(^-^*)


長くなっちゃったから、killzoneのお話はまた次のブログに書きますねキスマークCHU